引率舎は引率で子どもだけを実現し、子どもたちに冒険・体験・発見の笑顔をお届けしています。

引率舎は引率で子どもだけを実現し、子どもたちに冒険・体験・発見の笑顔をお届けしています。
引率舎が推奨するP-LEARNING遊びから学ぶ?なぜ?なんで?を大切に!
引率舎のスタッフが引率する子どもだけで参加できるバスツアー
英会話教室を飛び出して外国人講師のイングリッシュのシャワーを浴び続けるイベント
引率舎のブログ!子どもだけのツアー・イベントの笑顔をお届け!最新情報や過去のツアーなども掲載
子どもだけのイベント・ツアーの企画運営受託の引率舎の会社概要
03月06日15:30 水上バス
船着き場のベンチでおやつを食べてると、落としたお菓子を鳩がツンツン
みんなその鳩を追っかけ回していますw

バスツアーとかのお客さんで結構並んでたのですが、皆さん2階席で、水面の近い1階席を狙ってたので悠々窓際に座るコトが出来ました♪
水上バスに乗船すると、隣に何やらかっちょイイ赤い船が。。。
今度はあれに乗りたいねーなんて話してました。
地図を見たり、リーダーの解説で「今は何橋だよー」「あれが〇〇だよー」と途中までは座っておやつを食べながら景色を眺めていましたが、最後は水上バスの中をうろうろ探検しておりました(笑)
カテゴリー【子ども体験活動の子ども会『遊部』
03月06日14:15 再びゆりかもめ

お昼ごはんを食べたら、再びゆりかもめに乗車します。
今度は念願の先頭の窓の前をゲットしました(^^)
カテゴリー【子ども体験活動の子ども会『遊部』
03月06日13:30 砂浜にて
2時間ほど夢中になって遊んでいました(^^)

大っきい子が下の子の面倒を見てあげたりする一幕も。。。

最後はみんな一緒になって砂遊びをしていました。
リーダーがあげたビニール袋で水を汲んで遊び始めたので、リーダーはハラハラしてました(^^;;
みんな今日はお着替え持ってナイので…


時間いっぱいに遊んで、足洗い場でドロドロの足を洗って綺麗にします。
そのままお昼ごはんにしました☆
カテゴリー【子ども体験活動の子ども会『遊部』

PR

新着(最新記事)

アーカイブ

2017年 07月 (記事2件)
2017年 05月 (記事1件)
2017年 02月 (記事11件)
2017年 01月 (記事12件)
2016年 07月 (記事2件)
2016年 06月 (記事1件)
2016年 05月 (記事1件)
2016年 03月 (記事39件)
2016年 02月 (記事13件)
2015年 12月 (記事8件)
2015年 11月 (記事13件)
2015年 10月 (記事13件)
2015年 09月 (記事10件)
2015年 08月 (記事45件)
2015年 07月 (記事44件)
2015年 06月 (記事12件)
2015年 05月 (記事17件)
2015年 04月 (記事10件)
2015年 03月 (記事41件)
2015年 02月 (記事21件)
2015年 01月 (記事15件)
2014年 12月 (記事13件)
2014年 11月 (記事6件)
2014年 10月 (記事4件)
2014年 09月 (記事4件)
2014年 08月 (記事133件)
2014年 07月 (記事41件)
2014年 06月 (記事33件)
2014年 05月 (記事9件)
2014年 04月 (記事1件)
2014年 03月 (記事33件)
2014年 02月 (記事1件)
2014年 01月 (記事19件)
2013年 12月 (記事19件)
2013年 09月 (記事1件)
2013年 08月 (記事100件)
2013年 07月 (記事52件)
2013年 06月 (記事16件)
2013年 05月 (記事38件)
2013年 03月 (記事40件)
2013年 02月 (記事8件)
2012年 12月 (記事1件)

カテゴリー

INSOTSU,INC.


引率舎は引率で子どもだけを実現し、子どもたちに冒険・体験・発見の笑顔をお届けしています。